太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 中学生関東予選大会

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 中学生関東予選大会

太田市空手道教室 秀空館 の日記

中学生関東予選大会

2018.07.16

7/16 中学生の関東大会予選でした!
この試合で引退になる中学生もいるのでみんな気合いが入ってます👊👊👊
娘も関東大会出場のプレッシャーからか朝から緊張💦
関東大会出場は叶わなかったけど成果のあった試合だったと思います❗
次のステージへ❗️
努力は裏切りません❗ 春までにしっかり頑張れ💥👊😃
昨日は、試合中にマナーの悪い子を見ました!
試合で負けて悔しいのは分かります❗
とても残念な気持ちになりました😢
スポーツをしている以上マナーは守って欲しいと思います❗
強くてもみんなに応援してもらえなかったらなんの意味もないと思います。
勝ったら喜んでくれる、負けたら一緒に悔しがってくれる
そんな仲間、道場になってくれることを期待しています❗
みんなが応援してくれる選手を目指して頑張れ娘🏅


中学生関東予選大会

日記一覧へ戻る

【PR】  菊水学園 多加木教室  ウィークリー翔宇都宮ホステル  株式会社 信和  さのはりきゅう整骨院  熊本酒馬ゆきち