太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 水曜日 組手練習

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 水曜日 組手練習

太田市空手道教室 秀空館 の日記

水曜日 組手練習

2018.07.18

今日は、組手の練習の日です🎶先週は休んでしまったので、先週の分まで、
精一杯頑張れ💥👊😃今日は、一番暑い☀️😵💦40℃ごえの中、今日も、
みんな水分補給、こまめに取りながら、頑張ってます🥋💪💪見ているだけで、
汗だくなのに、本当にみんな楽しく頑張ってます💪✨みんなの気合いを
感じました😊😊みんなの気合いで暑さも、気にならない位に、本当に凄いですよー
暑さに負けず、倒れないように、気合い気合いで💪💪💪で、後もう少し、
暑い日が続くけどみんなの気合いで頑張れ💥👊😃少しずつみんなの成長も、
感じました✨✨😊試合での成績も少しずつ上がる事、今から楽しみです😊🥋

日記一覧へ戻る

【PR】  オーガニックエステサロン ルーブルジャポン  アンジュ デ ロワ (カット・シェービング&エステ)  アロマトリートメントサロン オアシス-Oasis-  海鮮茶や 田すけ  hair salon Chateau