太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 水曜日 組手練習

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 水曜日 組手練習

太田市空手道教室 秀空館 の日記

水曜日 組手練習

2018.07.25

今日の体育館は久し振りに風があり、いつもより練習がしやすいようです✨
と言っても体育館の温度計は28度、こまめに水分をとりながらの練習です💦
昨日のNHKの番組で植草選手が出演してました❗
突きや蹴りを披露してました🥋そして試合の話の中で、植草選手は試合でも緊張はしないと話してました。
我が子は試合になるとどうしても力が入ってしまいます😣練習のように動けていれば…と、何度も悔しい思いをしました😢
最近やっと思うように動けるようになって来たようですが…先日の交流会でも慣れるまで動きがかたく…😆緊張せず試合に挑めるって言うのは、憧れますね✨
きっと自信があるから緊張せず試合に挑めるのしょうね🎵
自信=練習❗️練習しているからこそ自信を持てるのだと思います💪
練習第一👊  頑張れ💥👊😃

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ高輪一丁目  ハローストレージ奥戸パート2  リサイクルショップティファナ祖師ヶ谷大蔵店  吉祥寺、三鷹で整体院探すなら肩こり腰痛専門メディカルマッサージ スーリヤ吉祥寺  シツデン楽器