太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 水曜日 組手練習

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 水曜日 組手練習

太田市空手道教室 秀空館 の日記

水曜日 組手練習

2018.09.05

昨日は「25年ぶりの非常に強い台風21号」との事でしたが、大きな被害もなく台風が通過した後だと言うのに朝から晴天(晴れ)風も穏やかで久々に蒸し暑い日になりました😵
夜は風が心地よく吹いていますが、体育館の中は先生を始め子供達の熱気でムシムシ🌀
汗びっしょり💦になりながら子供達は一生懸命大きな声を出しながら組手の練習に励んでいます✨🥋激しく、時には追いかけっこの様にグルグル回りながら突きの練習をしていました😊
最後は一回一回違う子とペアになり中学生〜小学生(高学年)の子供達が組手の実践練習💪
今日も一日遅くまで頑張りました😆💯
最近は台風が立て続けに来た影響なのか、過ごしやすい日が続いていたので子供達も疲れた…と思っていましたが、さすが子供👶最後のモップかけもふざけてる子を中学生の子が面倒を見ながら楽しそうに笑顔で無事に終わる事が出来ました✨
みんな‼️お疲れ様でした😋❣️

日記一覧へ戻る

【PR】  メナードフェイシャルサロン ル・シュクレ  駒込駅前~整体と加圧トレーニング~ おかざき整体院  手作り創作 ゆるり家  美容室 sabirina fair. (サブリナフェア) 白岡店  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)此花店