太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 火曜日 基本練習

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 火曜日 基本練習

太田市空手道教室 秀空館 の日記

火曜日 基本練習

2018.09.25

昨日の県大会を振り返って
形の試合は2回戦にて敗退
相手の子は県のトップレベルの形選手 切れ、スピード、迫力、綺麗さ
凄いものを感じました。流派が違うけれど少しでも近づける様に
なってもらいたいです。勉強になりました。

組手の試合では5年生のスポ少で初の大会に出場して市の大会
などなかなか勝てずにいましたが、昨日は小学生高学年、出場者55人中ベスト8まで勝ち上がることが出来ました。試合前には交流会、練習などでお世話になっている
先輩に声をかけて頂いたり、アドバイスをしてもらったりして、とても良い
雰囲気で試合に望めたと思います。直前にアップをしてくれた、高校生有り難うございました。
10月には東毛ブロック大会もあるので、今回の大会で得たものを生かして
結果につながる様に、形、組手とも練習をしっかりとしてください。
✊‼️もっと頑張れ息子✊‼️

火曜日 基本練習

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ+アンティークショップ アイラン図 豊平店  日本電産総合サービス株式会社 トーソクグループ  介護タクシー樹(たつき)  Restaurantbar Kennedyclub  整骨院じゃむ