太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 進一層のもと

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 進一層のもと

太田市空手道教室 秀空館 の日記

進一層のもと

2018.10.03

道場旗が届きました!感動してます!これで道場のシンボルが出来ました。この道場旗が出来るまでにいろいろなことがありました。頂上から転がり落ちたり、岩にぶつかったり、ずっと足踏みしたり。そして乗り越え這い上がり一歩一歩前に進んで来ました!そしてここまでこれたのも皆さんのおかげだと感謝して止みません。これからも日々一緒に皆さんと練習を続けたいと思います!この道場旗にはこれまでの物語が込められ、これからの物語がこの道場旗に込められます!一緒に汗だを流して涙して、苦虫をかじり、でも一歩前に進んで行きたい!皆さんと一緒に新しい物語をつくって行きたいと思います。まだひとつの道場としては独り立ちしていませんが、これまでの皆さんのご協力に心よろお礼申し上げ感謝して、次の一歩を踏み出したいと思います!謝謝 深謝!

進一層のもと

日記一覧へ戻る

【PR】  東洋鍼療院  AmusementShootingBarNASHDOG  CAFE-TER@  仙台アロマエステサロンCherie【シェリ】  福岡市早良区整体 ながはたカイロ 腰痛,肩こり,膝痛,骨盤矯正