太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 水曜日 組手練習

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 水曜日 組手練習

太田市空手道教室 秀空館 の日記

水曜日 組手練習

2018.10.10

今日は組手の練習です🥋日中は日差しが強く暑かったですが、今は涼しく組手の練習にはちょうど良いです🎶
先日の大会では、形は日頃注意されている所が…😣やっぱり力が入ってしまい思うように出来ず、次の形まで行えませんでした⤵️組手は、前半やはり力が入ってしまいなかなか動きが悪く😥勝ち進んで行くうちに動きを取り戻した様です💦相性もあるようで、相手に対する先入観が動きを悪くするみたいです😅
夕方のニュースで、甲子園大会で準優勝した金足農の吉田投手がプロ志願会見をしました✨決断の理由は「全国大会で力を発揮して勝てたのが自信につながった」との事💪
凄いですね💖全力を出して勝つ事は何よりも自信になりますね❗️
順位より、一戦一戦全力を出せる事が大事にだと思います☝️
試合で全力を出せないのが一番悔しいですよね😣先ずは、悔いの残らない試合をして欲しいです💪
次の試合でも、自信が持てる内容になるよう頑張れ👊😆🎵

日記一覧へ戻る

【PR】  メガネデパート補聴器三鷹店  株式会社ビューティフルツアー 京都営業所  i-max garden (アイマックス ガーデン)  南福岡珠算教室  全席個室居酒屋 あや鶏 長崎駅前店