太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 月曜日 形練習

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 月曜日 形練習

太田市空手道教室 秀空館 の日記

月曜日 形練習

2018.11.12

今晩は😊今日は、形の練習の日です✌️🥋段々寒くなってきて、体調崩したりしてる方もいるかもしれません💦私が風邪引いてなかなか治らずです😅子供達は、そんな風邪にも負けずに、パワーで、今年も残り少ないけど頑張れ〜💪💪形に専念して、かっこよく形も出来るといいですね💪みんな1人1人が、力を込めて形が決まると本当にかっこいいですよ〜💪💪🥋汗も沢山かきながら、体力づくりもして、形も力いっぱいしてるから、汗も沢山かいてるけど、絶対に風邪をひかないようにみんなモリモリ沢山料理なども食べて、体力落とさないように、風邪や、インフルなどにも、負けずに空手の稽古一生懸命頑張って💪💪試合も今年残り少ない試合も近づいてるので、気を引き締めて緩まないように、精一杯やってた、成果が出るようにみんな一試合一試合勝つ気持ちで、ファイトです💪💪🥋

日記一覧へ戻る

【PR】  ふるほん・ファミコン 三ツ矢  アクセス介護福祉タクシー・いばらきメディカルケア民間救急移送サービス  お直し工房 クローゼット  TAMA音楽教室  横浜 桝岡ダンス教室