太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 水曜日 組手練習

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 水曜日 組手練習

太田市空手道教室 秀空館 の日記

水曜日 組手練習

2018.11.14

今日は組手の練習日

最近は新しい子ども達
大人の方も参加してくれるので
大分、賑やかになってきました✨
小さい子達は練習日になると楽しみにしてくれてるみたいで
こちらもとても嬉しいです☺
大きい子達は自分の練習に加えて教える事も増えて
自分が教わって来たことを
頑張って伝えています❗
教えるのはとても難しいと娘は言います。
自分の為になると感じてい
ます。

まずは楽しく通える事、
仲間と一緒に楽しく練習出来る事を目標に頑張って欲しいと思います❗
みんなそれぞれ自分のペースで楽しみながら練習をして欲しいと思います。

仲間と頑張れる❗ 
仲間を応援する❗

練習が終わった時に今日も楽しかったと思える道場にしていきたいと思います❗

みんなで頑張ろう💪

日記は久々の館長のマネージャーより


日記一覧へ戻る

【PR】  oasi 【オアジ】  バレーボール個人指導専門スクール 東京バレーボールアカデミー  ハローストレージ八王子下柚木  サンケン住宅  宮原眼科大宮クリニック