太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 月曜日 形練習

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 月曜日 形練習

太田市空手道教室 秀空館 の日記

月曜日 形練習

2018.11.18

今日は隣で太極拳をしていた方も合流して賑やかな練習会😄
中学校でA L T をしている方で練習前に英語で挨拶をするという試練が子ども達に❗
みんな頑張って挨拶してました😊
無口なまま練習が始まりました(笑)
でも練習が始まればみんな真剣‼
日曜日に試合を控えてる子
来月、始めに昇段審査を控えてる子
みんな目標に向かって
練習しています👊👊👊
これからますます寒くなります(寒い)
床が冷たくて靴下脱ぎたくない❗なんて子も居たな💦
そんな冬を乗り越えてみんな強くなって行きます❗
みんな頑張れ💥👊😃

最近始めた子達も休むことなく頑張っています🎵
小学校低学年の子が増えてる今、入会を考えている方はお気軽に見学、問合せしてください❗
一人でも仲間が多いと楽しいですよ😃
お待ちしてます😃

日記一覧へ戻る

【PR】  和花の扉 堺筋本町店  廃車・事故車の買取なら、廃車ドットコム岐阜・近松商会  JOYMU(ジョイム)ギタースクール  株式会社ブリッジ ~写真撮影・動画制作~  ミニクラフト