太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 月曜日 形練習

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 月曜日 形練習

太田市空手道教室 秀空館 の日記

月曜日 形練習

2018.12.03

今晩は😃今日は、形の練習日です😃🥋最近寒くなって来ましたね〜💦😃鍋の季節突入ですね😃暑さが過ぎたと思ったら、寒さが来ちゃいました💦😂インフルも、流行り始めてきてますので、練習しているみんな💪💪インフルを吹き飛ばす感じの気合いで挑んで形をやりましょう💪💪形をやる前には、沢山の筋トレ&ストレッチ、体をしっかりと温めて風邪にも、インフルにも負けずに頑張って〜ファイトです💪💪💪体をしっかりと温めないと、怪我をしちゃうから必ず温めて怪我をしないように気をつけて下さいね💪😃形も、しっかりと、一回、一回止める場所、軸足をしっかりして、立ち方などを最後まで、きっちりカッコよく決まるようにみんな頑張ってます💪一回一回が肝心なので、しっかりと、みんなで、身につけて頑張ってる姿が良かったです😃🥋

日記一覧へ戻る

【PR】  アデック  リフォーム 三陽|価格にもサービスにもこだわるリフォーム|八幡市|枚方市  リニューアル工房 シンテックス  札幌和食 北国の味 札幌三條亭  キューオングループ 房進学院本部