太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 月曜日 形練習

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 月曜日 形練習

太田市空手道教室 秀空館 の日記

月曜日 形練習

2018.12.17

今晩は😃今日は、形の練習の日です😊この間まで、暖かかったなあと思っていたら、急に先週くらいから、寒くなりましたね〜💦💦そんな寒い中まだまだ、子供たちは、半袖、素足で、すごいと思います💪💪気合いですね💪🥋インフルエンザも、流行り始めてきました💦風邪や、インフルなどにならないように手洗い、うがいをしましょう💪😃形の、つきの位置から、一つ一つの細かい動作をしっかりと身につけて、細かい所まで、形を教わった事を絶対に忘れずに体にしみつけるように、みんな頑張って下さい〜💪🥋次の時には、同じミスをしないよう先生に一生懸命教わった事を思い出しながら、形を頑張って練習して下さい〜🥋💪😃

日記一覧へ戻る

【PR】  デイサービスおもやい  リハビリデイサービスたくみ  エイジレス リトリートCuti~チュティ~ 名古屋市昭和区の隠れがサロン 八事周辺 天白区、瑞穂区からも便利  楽らく  score personai golf lesson (スコアーパーソナルゴルフレッスン)