太田市空手道教室 秀空館 | 日記 | 昇級審査

強くまじめに、楽しく一生懸命! 

Top >  日記 > 昇級審査

太田市空手道教室 秀空館 の日記

昇級審査

2023.04.03

3月25日に初めての昇級審査を受けさせていただきました。
運動は苦手なタイプなのですが、自分から「空手がやりたい!」と言いだし、去年の12月から習い始めた息子。
不器用で、まだまだぎこちない動きも多いのですが「空手がやりたい!もっと上手くなりたい❗」という思いは本物だったようで、分からないところや苦手な動きを先生や先輩方に教えていただいたり、家でも形の順番を確認したりと、自分のできる範囲で準備をしていました。
親子共々、緊張の中迎えた審査当日!開始時間ギリギリまで先生にご指導頂き、いざ審査へ!!
初めて味わうとてつもない緊張感の中で得られた喜びと達成感は大きなものがあったように思います。
先生にご指摘頂いた苦手や足りない部分を一つ一つ克服し、心身共に成長できるよう、更に頑張って欲しいです。
優しく丁寧に教えてくださる先生や先輩方がいる秀空館で空手が出来ることに感謝!
皆さん、これからもご指導のほど宜しくお願い致します!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ四街道  (株)アールエムシー  センチュリー21ライブ 売買営業部  米澤ピアノ教室  健康マッサージ